漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行



    抱き枕の中に入って、真尋に窓から投げ捨てられるニャル子。

    いや、投げ捨てる真尋も酷いけど、ニャル子の抱き枕作戦も悪いな。
    元からありましたけど何か?くらいの自然さじゃないと全く偽装の意味が無いw

    ニャル子「ここまで来ると真尋さんの男性機能に疑惑を持たざるを得ませんよ。はぁ。最近ちょっと距離が縮まったかなって思っていましたのに。」
    珠緒「あー八坂君シャイだからなんじゃない?今までどおり、積極的に行けば良いと思うよ。」
    「めげないのがニャル子ちゃんの良い所じゃない。ガンガン押しまくって行こうよ!」

    ちょっ!そのアドバイスはw
    逆!

    まあでも、事情を知らない人から見れば可愛い女の子がこんだけ押してるんだからそのうち落とせるだろうと思うかもな。



    さて、今回は精神入れ替えの話。

    ハス太の日用品を買いに行った帰り、真尋達の前に突然現れる珠緒。
    珠緒が持つ銃の様な物から放った光を受けて意識を失った真尋。

    気が付いたらニャル子の体に!

    珠緒の体を借りたイースの偉大なる種族、イス香により精神が入れ替わってしまった真尋とニャル子。


    イス香は、同族の強硬派からドリームランドを守るため、別の時代から現代の地球に精神を飛ばしたのだと言う。
    本来は自分がニャル子の体を借りて幻夢郷に行くつもりだったけど、間違って真尋と入れ替えてしまったらしい。

    つーかそんな回りくどい事しないで直接ニャル子に頼めばと突っ込まれて、今更気付いた!
    相当の天然ボケだ。
    しかも入れ替え機は充電が切れて翌日夕方まで使えない。


    真尋はともかく、ニャル子は入れ替われた事を喜んでいる様子。

    真尋の体を手に入れてさっそくやった事は…

    トイレで何をした!?w
    なるほど。気になってた”男性機能”を確認したわけか。
    「いやー真尋さん、オトコノコって、良いものですねぇ。」
    「オトコノコって本当に良いものですねぇ。」

    映画みたいに言うなw


    ちなみに、ニャル子の体は中身が真尋でもで変身能力とか使えるのかな。
    地球人には無い感覚だろうから、真尋の精神がどうなるかが心配だけど。





    翌日。
    学校は休もうかと言ってたけど結局休まなかったようで、思いっきり嫌な予感がw


    ニャル子が何かぶつぶつ言ってると思ったら、真尋の体を自由に使えるのを良い事に突如とんでもない事を!

    前の晩に真尋がやった事にヒントを得たんだとしたら、真尋の自業自得と言えるな。






    UPJ/ジェネオン エンタテインメント
    発売日:2009-07-08


    デパートの寝具店名の元ネタ。










    後ろから這いより隊G

    DIVEⅡentertainment

    発売日:2012-05-23


    RAMMに這いよるニャル子さん

    DIVEⅡentertainment

    発売日:2012-05-23


    エイベックス・エンタテインメント
    発売日:2012-07-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/06/07 00:06】 | 未分類
    トラックバック(6) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    這いよれ!ニャル子さん「第9話 僕があいつであいつが僕で」に関するブログのエントリページです。
    2012/06/08(Fri) 09:50:53 |  anilog
    這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
    2012/06/08(Fri) 15:02:42 |  ~そよ風が吹く丘~
    [這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...
    2012/06/08(Fri) 20:30:59 |  妖精帝國 臣民コンソーシアム
    ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  原作通り? 懐かしいなぁ。完全に初代デジモンじゃないですか。心と体が入れかわっちゃうイベントは、もう定番ですね。ドラゴン...
    2012/06/09(Sat) 08:29:41 |  破滅の闇日記
    地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)を見たw その原因はニャル子の中身入り抱き枕☆ 窓から投げ捨てた そんな朝で始...
    2012/06/09(Sat) 10:15:43 |  空 と 夏 の 間 ...
    真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席している?...
    2012/06/09(Sat) 14:22:17 |  ボヘミアンな京都住まい