漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行



    前回に引き続きアイちゃん回。




    ネビュラカップの会場に到着した白凰ヨット部。
    しかし、周囲からの視線が刺々しい。

    どういう事なのか疑問に思う面々だが、その理由はすぐに分かる事に。


    ってなんで部長のリンが知らないんだw
    しかも元凶なのに。

    大変な事しでかしておいて全くの無自覚か!
    完全に『当時の先輩に頼まれたとおりにクラッキングしただけ』という認識。
    怖いわーこの子w



    大会開始前、アイは売店で星座の本を購入。

    「星座の本はその星でしか買えない」との事。

    マニアック!
    観測する場所によって星の並びは全く違うというのは当たり前だけど、それをハッキリと言葉にする作品ってのは少ない気がします。
    ひどいのになると宇宙人が普通に地球の星座使ってたり。



    今回はなかなか面白かったです。

    白鳳ヨット部を警戒していながらも茉莉香が船長を務める弁天丸に警備依頼しちゃう大会実行委員長のうっかりさ加減はどうかと思うけど。


    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-04-11


    ももいろクローバーZ
    キングレコード
    発売日:2012-03-07



    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/06/02 13:26】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    アイちゃんの潜在能力は底が知れねぇぜ!な、ドキッ!襲撃者とアクシデントだらけのレース本番回でした。 タイム的にはチアキちゃん大活躍♪回…だったはずだけどレースでの活躍シーンはほとんど無かったり、むしろ大会委員長のキャラの濃さが目立ったりと、いろんな意味?...
    2012/06/02(Sat) 18:11:30 |  gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)