漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    船で近づくまどかに反応して起動するアウラ。

    アウラの中継により、まどかの感情が音声としてリンファとイグニスに流れる。




    なんだ。格納庫ぶち抜いてまどかの所まで飛んでくるんじゃないのか。





    まどか不在の間に防衛線を突破され、集中攻撃を受けるファロス。



    ようやくアステリアにまどかの出撃を許可してもらい、反撃!

    劣勢を盛り返すものの…


    いや、花火とか人文字とか、見てる暇無くねぇ?





    そんな事してるうちに艦隊からの第二射が鴨川の町へ降り注ぐ。



    直撃かに思えたが、晴れた爆煙から現れたのはなんと、シールドを展開したアレイ達3人の機体。
    土壇場でアステリア側に付いた!




    撤退するヴィラジュリオ。

    順調に残敵を掃討するまどか達。



    そんな中、まどかの中に流れてくる周りの声。

    撃墜された敵機の下敷きになるようこ。






    その光景にショックを受け絶叫するまどか。
    以前と同様に光を放つアウラ。リンファとイグニスまで引きずられて、鴨川に3色のラグランジェが降る。




    いったいこのラグランジェの花は何なのか。

    2万年前の資料の調査結果を元に、暴走なんて実はなかったのではないかと予想するようこと、暴走は確かにあったと言うアステリアの見解ではどちらが正しいのか。



    次回最終回。




    flying DOG
    発売日:2012-02-01

    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/03/24 00:52】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    輪廻のラグランジェ「第11話 鴨川絶対防衛ライン」に関するブログのエントリページです。
    2012/04/03(Tue) 10:17:18 |  anilog
    ムギナミとランにマドカの声が聞こえる。マドカ:アステちゃんが反対しても絶対出撃してやるんだからね。ヴィラ:心のよどみがなければ鬼は鬼じゃないのかな。はじまるぞ。ラン、ム...
    2012/08/02(Thu) 01:07:43 |  ぺろぺろキャンディー