漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!





    イチカ「私は、この船に乗って、この星にやってきました。私は、この星の人間ではありません。」



    海人『そうだ。僕はその事を知っていたのだ。だから、驚いたりしない。』


    あの事故の事を思い出した海人。

    哲朗達も、多少戸惑いはあるもののイチカの告白を受け入れる。
    檸檬は薄々気付いてたらしいけどw





    イチカが正体を明かした事で、大きな動きが。

    考えまいとしても、そのうちイチカが自分の星に帰るならばライバルが減る…なんて思いが頭に浮かんで自己嫌悪に陥る柑菜。

    柑菜を支える美桜。

    海人の協力も拒み、一人で目的の場所の探索をするイチカ。




    海人はイチカの態度にショックを受けるが、檸檬からのアドバイスにより前向きに行動を始める。






    柑菜と海人の出会いが語られましたね。
    両親を亡くしたにも関わらず、強く笑っている姿に一目惚れ。



    そんな柑菜だから、イチカが帰ってしまうかも知れないと分かっていてもイチカの目指す場所を探し歩く
    海人の姿を見て、イチカに一言言わずには居られなかった!

    海人とイチカの仲を後押しする結果になろうとも!


    柑菜ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    自ら失恋を早めて泣きじゃくる柑菜。それを複雑な表情で慰める哲朗。
    さらにその様子を物陰で見ていて涙を流す美桜。



    お互いの気持ちを改めて確かめ合う海人とイチカの裏でこんな涙が。




    ここでおねティーの山田先生みたいなキャラが出てきたとしても、哲朗が柑菜を好きな分ややこしいな。




    Ray
    ジェネオン・ユニバーサル
    発売日:2012-02-08


    やなぎなぎ
    ジェネオン・ユニバーサル
    発売日:2012-02-29

    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/03/11 15:04】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    あの夏で待ってる「第9話 せんぱい」に関するブログのエントリページです。
    2012/03/11(Sun) 23:50:30 |  anilog
    イチカが宇宙人だと暴露。イチカ:あれは緊急用のポッド。→カイト:壊してよかったんですか?:良くはないけどもう少しコノホシにいたくて。→カ:誰も言わないですよ。:でも、メ...
    2012/08/16(Thu) 17:53:11 |  ぺろぺろキャンディー