漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series





    沖縄でのトラブルで地球外にに飛び立ってしまった宇宙船。

    必死でエラーの修復に努めながら、イチカに事実をひた隠しにするリノンw
    さっさと報告しろ!






    檸檬「真奈美先輩、お久しぶりです。」

    哲朗の姉ちゃんを喫茶店に呼び出す檸檬。

    まさか。


    真奈美「あんた、まだ高校生やってんの?」

    やっぱりかー!!!


    檸檬「永遠の17歳ですから。」


    周りよりも年上という苺ネタに、田村ゆかりネタを混ぜてきたw
    檸檬はいったいなんで留年してんだ。



    真奈美に相談をもちかける檸檬。
    何を企んでいるのか。





    皆で行く夏祭り。
    後から合流した檸檬は、肝試しを提案。


    くじ引きでペア決めって、作為の匂いがプンプンだw



    1番目の組は哲朗と美桜。
    お堂に着いた所で、真奈美登場。
    突然幽霊の格好で現れた事で、美桜だけじゃなく哲朗も驚く。


    って、驚いた拍子に倒れてキスとかあるかそんなの!





    その頃イチカは、檸檬のいたずらによりパニック寸前。
    そこに突如リノンが空間転移でで現れた事で、悲鳴を上げてしまう。


    柑菜は海人と良い雰囲気と言えなくもない感じだったけど、海人はイチカの悲鳴を聞いて、柑菜を置いて一人イチカの元へ急ぐ。

    あー、結局こうなるのか。



    ようやくイチカにトラブルを報告するリノン。
    エラーが起きた船からは救難信号が発信され続けていたらしい。
    それを受信して、イチカを『救助』しに来てしまう連盟の無人救助機。


    かなり強引だな。
    自動的に障害を排除して直ちに要救助者を確保するプログラムなのか。



    今連れ戻されてはたまらないので逃げようとするイチカだが、救助機に阻害される空間転移。

    助けに来た海人だったが、障害と判断されて弾き飛ばされてしまう。
    あわや崖下に転落という所でリノンが操縦する小型飛行艇『リンダ』に拾われ九死に一生を得た海人。


    リンダによる体当たりによりなんとか救助機を停止させる事に成功するが、この騒動ではイチカが正体を隠しておくのも限界。



    次回どうなるのか。


    まあどうなるのかつっても、こいつらだしなー。
    大事になる気はまるでしない。

    でも、イチカは遠い星の人だからって事で柑菜が海人に積極的にアタックする理由にはなるかも。




    今回は柑菜はいつもどおり可愛かったし、髪切った美桜も可愛かった。
    髪切った事でなんか攻めてる感じがする。

    沖縄の出来事から哲朗も意識しだして、この二人はくっつきそうな気がする。


    そして海人とイチカがくっついて、柑菜は俺が(ry








    Ray
    ジェネオン・ユニバーサル
    発売日:2012-02-08


    やなぎなぎ
    ジェネオン・ユニバーサル
    発売日:2012-02-29


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/03/06 22:04】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    あの夏で待ってる「第8話 先輩がPINCH,」に関するブログのエントリページです。
    2012/03/29(Thu) 12:22:49 |  anilog