漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!





    ヴィラジュリオに恋する乙女なロリランが可愛い。
    本当にお姫様なんだなー。

    ただ単に憧れのお兄さん的な物だったのか、それとも婚約者か何かだったんだろうか。



    ラグランジェってのはラン達の母星に咲く花の名前だったのか。





    ムギナミを警戒し続けるラン。モイドに調査させても何の成果も得られないので、ついに直接訊いてみる事に。

    するとムギナミは、隠すほどの事でもないと言う風にウォクス・イグニスと契約した事と『お兄ちゃん』がもうすぐ来る事を明かし、戦いは避けられないのだからそれまでは学生生活を楽しもうと言うが…




    ラン、こんだけ日本語ペラペラなのに何でピンポイントで「オニイチャン」を知らないんだw

    ってモイドお前もかよ!

    こいつらの使ってる学習システムなり辞書なり翻訳機に載ってないのかも知れない。





    で、そのムギナミが兄と慕う人物こそがアバンに出て来たヴィラジュリオ。
    どういう経緯で宇宙海賊になったのか興味があります。


    でも外道な感じには見えなかったし、ムギナミに対して酷い事言ってたのは演技でしょうね。
    自分と関係ない事にしておいて、もし無血で戦争を終わらせる事が出来ればムギナミには普通の生活をさせてやれますからね。


    だんだん面白くなってきました。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/02/11 23:24】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    輪廻のラグランジェ「第5話 鴨川に来た男」に関するブログのエントリページです。
    2012/02/20(Mon) 13:34:47 |  anilog