漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行





    第三話で翼がひたぎに何て言ったのかが分かりましたね。

    「戦場ヶ原さんの声を聞いたら、大体の状況は分かったから、手短にお願いしただけ。」

    「”あんまり聞き分けが無いようだと、私が阿良々木君に告っちゃうぞ”って。」


    ひたぎがどれだけ翼を高く評価してるかが分かりますね。





    一度冷静になるために、風呂に入る暦。

    すると、そこに忍が現れる。


    ひたぎの拘束を断ち切ったのは忍の力だったのか。


    暦の手首に残ってた手錠もドーナツのように食うしw





    暦と忍が、風呂に入りながら火憐が冒されている怪異等の話をしていると、突如風呂の戸が開き月火が呼びに来る!



    傍から見たらロリっ娘と風呂に入ってるようにしか見えない!



    一旦無言で戸を閉める月火。


    で、次に開けた時、手に持ってるその包丁は何だ!!

    怖え。月火怖えー。

    なんとか誤魔化したものの(本当に誤魔化せたかどうか不安だけど)、あのままだったらどうなってたんだw


    ちなみに、この家では暦が風呂に入ってる時に戸を開けるのは普通なんだな。



    ノックくらいしろって言ったら

    「今までそんな事言った事無かったじゃない!何よ年頃ぶっちゃって!最近何だか筋肉質になったからっていい気にならないでよね!フン!」


    何で怒られてんだw

    『兄と距離を感じて寂しがってる』んだと思うけど、いちいち反応が激しい。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/02/05 14:47】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    偽物語「第4話 かれんビー 其ノ肆」に関するブログのエントリページです。
    2012/02/07(Tue) 18:01:05 |  anilog