漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    輪るピングドラム






    え!?あのペンギン帽は桃果の化身なの?
    眞悧はあのウサギが本体なのか。



    で、そのペンギン帽を眞悧はなんで陽毬とマリオに渡したんだ?
    まだまだ謎だらけです。



    燃えてしまった運命日記。
    陽毬を助けるためとはいえ、冠葉は本当に眞悧の傀儡に成り下がってしまったのか!?

    晶馬を撃ったペンギンマーク弾は殺傷性は無く記憶消去弾でも無かったようだけど、ただのスタン弾だったとしたら、そこにまだ冠葉が戻ってくる可能性が残ってるんじゃないだろうか。

    下に付いたふりをして眞悧を出し抜こうと考えてるとか。


    次回も楽しみです。









    やくしまるえつこメトロオーケストラ
    キングレコード
    発売日:2011-10-05


    トリプルH
    キングレコード
    発売日 : 2011-12-20

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/12/25 12:19】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック