漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行




    主題歌が凄く良いんですよ。

    MISIAの『EDGE OF THIS WORLD』。

    この曲が流れるPVに惹かれて見てみました。



    突如として世界に蔓延する石化の奇病。

    大手化学薬品メーカーであるヴィナスゲイト社が作った生物兵器との噂もある中、そのヴィナスゲイト社が自社のコールドスリープ装置により感染者を治療法の確立する未来までコールドスリープさせる計画を発表。


    その限られた枠に当選した主人公カスミは、双子の姉シズクの付き添いにより施設を訪れる。

    同じく感染しているシズクを残し自分だけ助かる事に抵抗を感じるカスミだったが、シズクの説得により
    コールドスリープに入り…

    目覚めた時、そこには変わり果てた光景が広がっていた。





    石化病A.C.I.S(メドゥーサ)の謎が明かされるまでは、これからどうなるのかとハラハラドキドキしながら見れました。

    城中に蔓延る茨や怪物は何なのか、世界はどうなってしまったのか。





    ただ、謎が明かされてしまうとちょっと拍子抜けで、あれ?って感じです。



    もうちょっと他に何か無かったのかな。



    いや、それなりに面白かったですけどね?





    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/12/19 19:26】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック