漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    輪るピングドラム




    あの飛びっぷりでも打撲だけで済んだ晶馬。
    2号がクッションになったんでしょうね。一緒に怪我してたし。


    と、ホッとしたのも束の間。攫われてしまう。

    薬入りのプリン、2号が全部食って晶馬には効果が無いという展開かと思ったら!
    一口ですげー効き目。




    晶馬と引き換えに、日記を要求する真砂子。



    ってこいつ何なんだ?
    冠葉の元カノ?


    冠葉に何かを想い出させようとする為の品物が、悉く冠葉が「重い」と言っていた物と被ってて笑ったw


    冠葉の作戦の甲斐なく、真砂子は苹果から日記を手に入れて去る。

    苹果、あれだけ日記に執着してたのに、人の命には代えられないとちゃんと判断できる子で良かった。



    電車で移動する真砂子。
    すると、「生存戦略」と叫ぶ人物が!?

    あっち側にもペンギン帽が!

    そうか、ペンギンが居るんだからその上には親玉が居て当然なのか。

    それでプリンセス・オブ・ザ・クリスタルと同じ様に日記を必要としてると。



    一体あの日記は何なんだよ。




    って、真砂子の声、堀江由衣だったのか!
    今まで気付かなかった。
    エンディングが堀江由衣バージョン。






    A.R.B.
    ビクターエンタテインメント
    発売日:1987-06-21


    coaltar of the deepers
    キングレコード
    発売日 : 2011-08-30

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/09/24 13:55】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    輪るピングドラム「10TH STATION だって好きだから」に関するブログのエントリページです。
    2011/09/26(Mon) 11:04:40 |  anilog
    リンゴをかばって、ショウマが車にひかれる。ショウマ病院に運ばれる。奇跡的に軽い打撲で助かった。ヒマリがリンゴを呼ぶ。カンバがまさかリンゴに突き飛ばされたのかときくと純然...
    2012/01/17(Tue) 02:08:05 |  ぺろぺろキャンディー