漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    輪るピングドラム




    苹果「多蕗さんが、居ない。」


    いや、居ないのはともかく何だその布団の中のw

    枕か何か?




    ゆりと共に、新居に移ってしまう多蕗。

    焦る苹果は、これが最後のチャンスだと策を用意し、ゆりの居ぬ間に新居に乗り込む。



    そこでついに明かされるプロジェクトMの意味!




    父親が新しい家庭を持とうとしている所を目撃してしまい、追い詰められた苹果の最後の希望となるはずだった今回の作戦。

    しかし晶馬の邪魔とゆりの突然の帰宅によって失敗。


    もう後が無い苹果に追い討ちをかけるように、未来日記が!


    バイクに乗ってたのは、「早くすりつぶさなくちゃ。」って言ってるあの怪しい女でしょうか。



    あの日記にどんな秘密があるのか、あの女は何者なのか、ますます気になります。





    A.R.B.
    ビクターエンタテインメント
    発売日:1987-06-21


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/09/11 16:51】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    輪るピングドラム「8TH STATION 君の恋が嘘でも僕は」に関するブログのエントリページです。
    2011/09/12(Mon) 12:41:45 |  anilog
    裸のリンゴがタブキの布団をめくるがいない。タブキは昨日の夜は大変だったんだいう。何があったのか聞くと、マンションが水漏れだったという。新居に移るらしい。ショウマがダメな...
    2011/12/06(Tue) 20:11:26 |  ぺろぺろキャンディー