漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    ジョニ黒と言えば、昔は高級ウィスキーの代名詞だったそうですね。

    それが今では手ごろな値段。


    最初はジョニ青にしようかとも思ったんですけど、やっぱり1万円するウィスキーには手が出ない。

    そもそも、食材の買出しのついでに思いつきで買いに行ったので既に近くの酒屋は閉まってて、スーパーでは黒しか売ってなかった。




    さて、久しぶりのウィスキー。
    というか久しぶりの酒。

    前に酒飲んだのが、確か今年の1月の飲み会。

    という事は8ヶ月くらいか。

    節約と健康の為に酒断ちしてましたが、たまには良いよね?


    くぅー!久しぶりのウィスキーは沁みる!

    FC2blog テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

    【2011/09/10 23:59】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック