漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    花咲くいろは





    崇子「あなた方には、喜翆荘の普段の業務、さらに、私達の結婚式の準備がある。
    この過剰な激務をこなすには、Young teamから睡眠時間を引いていくのが妥当でしょう。」

    お前が言うなよ!




    民子も一人で突っ走ってウザい。
    好きな人の為に身を引くってのは分かるとして、両想いでもない物を強制的にくっつけようとすんなw

    と思ってたらちゃんと徹が言ってくれた。





    ゴタゴタも片付いて結婚式。



    皐月の電報w
    これを結名が読むとは。

    でも結名は理解してないみたい。







    そして結婚式も無事終わり。
    友人役新人さんだなーと思いながら、ちょい役で新人を育てるのは普通だし特に気にしてなかったんですが…そういう事だったのか!



    最後に、前回の「継がせるつもりは無い」発言の真相が明らかに。
    喜翆荘は本当にこのまま閉めてしまうのか!?





    nano.RIPE
    ランティス
    発売日:2011-08-03


    クラムボン
    ランティス
    発売日:2011-08-24






    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/09/04 12:47】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    花咲くいろは「第22話 決意の片思い」に関するブログのエントリページです。
    2011/09/05(Mon) 20:14:54 |  anilog