漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    輪るピングドラム





    「あはは、ずるいぞ。ママは苹果を独り占めする気だな?よーし、パパもギュっとしちゃうぞ。」

    よーし、俺も俺も!


    というわけで、苹果の回想から始まった輪るピングドラム第3話。





    またもや不思議空間に引き込まれて、晶馬の現実逃避がヒドいw


    結局、陽毬の死を突きつけられれば認めざるを得ず、家宅侵入に勤しむ2人。



    いやいやいや!
    よくバレなかったな。




    苹果はカレーを持って田蕗の所へ。

    これストーキングする必要もねーじゃん。完全に好意に気付いてるよね?あっちも気があるよね?

    なんて思ってたら、ギャー!!

    妄想だった。現実は厳しかった。

    イヤー!やめてー!


    この状態で諦めない苹果は凄いわ。



    それにしても、この流れで陽毬達と知り合うとは。










    A.R.B.
    ビクターエンタテインメント
    発売日:1987-06-21

    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/07/30 12:45】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック