漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    Steins;Gate






    鈴羽から未来の話を聞いたオカリンと紅莉栖。

    ここからさらに過去に飛ぼうとする鈴羽だったが、タイムマシンが壊れて動かない。

    その時、部屋に警備員だか警官が。

    鈴羽と紅莉栖を逃がすために囮になるオカリンが、どっからどう見ても完璧な頭おかしい人だw





    鈴羽のタイムマシンを修理する時間を稼ぐため、タイムリープマシンで最大(完成直後から48時間前)まで遡るオカリン。


    てっきり鈴羽が直せるのかと思ってたら、サッパリ分からないのか。

    ここで頼れる男、ダルの出番。


    紅莉栖はタイムリープマシン担当としてラボに戻る。



    さらにまゆしぃの提案で、鈴羽の父親を探すことに。


    オカリンと鈴羽は地道に足で探すが…


    まゆしぃ、なんて斬新な探し方!



    オカリンの携帯に掛かってくる、情報提供の電話。
    鈴羽と一緒に訪ねた露天商からだけど、これ罠じゃないのかな。










    いとうかなこ
    メディアファクトリー
    発売日:2011-04-27


    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/07/14 21:38】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    スズハは、私は2036年からきたタイムトラベラージョンタイターだよという。人々は自由を奪われ死んだように暮らしてるセルンに支配された未来で、戦うレジスタンスの一員だった...
    2011/10/18(Tue) 19:12:24 |  ぺろぺろキャンディー