漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    Steins;Gate






    何度もタイムリープを繰り返し、まゆしぃを救う道を探し続けるオカリン。

    その心が絶望に沈みかかった時、紅莉栖が救いの手を!


    今までの事を紅莉栖に打ち明けるオカリン。

    紅莉栖は、タイムリープの設定時間をセットし直し、オカリンをマシン完成時点までタイムリープさせる。




    しかしなぜフォークで照れる?

    あれか。ラボにマイフォークを常備してた方が仲間って感じがするとかそういう理由だからか?




    タイムリープ後、紅莉栖にいきさつを話すオカリン。

    って信じないし!

    そこでキーワード。
    効果覿面だ。




    二人で対策を話し合っていると、そこに鈴羽が!

    おお!!!ついに!!



    鈴羽「世界を救うには、辿り着かなきゃいけないんだ。ダイバージェンス1%の壁を越えて、β世界線に。」



    なるほど。まゆしぃの死も、生半可な変動率じゃ絶対に覆らない事象なのか。

    でもどうしたら良いんだろう。
    世界線を大幅に移動しても、それで全て上手く行くとは限らないわけで。

    さあどうなる。













    いとうかなこ
    メディアファクトリー
    発売日:2011-04-27



    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/07/07 21:44】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    マユリを助けるために何度もタイムリープするが、どうやってもマユリは死亡する。モエカたちが襲撃しなくても死亡する。まるで運命じゃないかと思う。またタイムリープする。今度は...
    2011/10/18(Tue) 18:37:17 |  ぺろぺろキャンディー