漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    Steins;Gate





    やっぱり来てくれた鈴羽!

    鈴羽の言葉に即座に反応し、チャンスを逃がさず行動に移る紅莉栖とオカリン。



    にしてもこのタイムリープマシン優秀すぎ!

    準備に掛かる時間超短い!





    タイムリープに成功したオカリンだけど、望む未来は簡単には掴めず。


    どうすりゃ良いんだろう。まずはダルと紅莉栖に相談する所から始めた方が良いんじゃないかな。





    そう言えば、タイムリープマシンから携帯に届いたデータが、なぜ脳に書き込まれるのかは未だよく分からないなー。

    ちなみにこれって、オカリン以外の人がオカリンの携帯持ってたら、その人の頭の中がオカリンになるって事かな。

    例えば紅莉栖がオカリンの携帯持ってたら…













    いとうかなこ
    メディアファクトリー
    発売日:2011-04-27



    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/06/30 20:43】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック