漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    DOG DAYS



    ミルヒあんな格好で騎乗したら後ろから丸見えなんじゃないだろうかとか、リコとジェノワーズの弓の子の服破れとか、エクレの縞パンとか、無駄にサービスてんこ盛りな回でしたが最後はやっとシリアスに。



    思いも寄らぬミルヒの登場にうろたえるレオ。

    お、ミルヒ以外と強い?
    領主として武芸は仕込まれてるんだろうけど、これは予想外。



    本人の希望によりミルヒを一人で行かせたものの、心配になり別のルートで屋上へ向かうシンクとエクレ。

    しかしその時、突如何らかの力で屋上が崩れ浮かび上がり始め、ミルヒとレオごと天空へ。

    上空には得体の知れない巨大な獣(?)が。

    結局、この戦によってわざわざミルヒを守護力の弱い場所に呼び寄せることになり、予言成就に近づいてしまったわけですが、さあここからどう切り抜ける?





    水樹奈々
    キングレコード
    発売日:2011-04-13


    堀江由衣
    キングレコード
    発売日:2011-05-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/06/04 23:59】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック