漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    花咲くいろは




    母親にお見合いを勧められ、仕事を辞めて実家に帰って結婚という選択肢を考える巴。

    そんな中、喜翆荘にとある常連客がやって来る。





    公式サイトのあらすじによると「少し特殊な常連客一行」って書いてあるけど、少しどころかかなり特殊だぞw


    別段ガラが悪いわけではないものの、尾行訓練と称して菜子をつけまわしたり、女湯を覗こうとしたりといったエロサバゲーマー達。



    緒花はともかく、完全に参ってしまってる菜子。



    そんな状況を見て、巴はある決心をする。

    どうせ辞めるんなら…と。






    面白かったです。


    巴としては追い出すための嫌がらせだったものの、むしろ待ってましたと盛り上がるサバゲーマー側w

    実際こんな客毎年受け入れてたら、他の客に迷惑極まりない。

    他に客居なくて良かったですね。



    お客さんによってもてなし方も色々なんだと緒花と菜子から尊敬の眼差しを集め、サバゲーマー達にも大好評。

    巴を「素晴らしい現場指揮官」と称して、「また来ます」って言うけど、

    「そして今度こそ、ご自慢の防衛網を突破して見せます。」

    ってそれ、突破したら紛う事無き犯罪だからね!


    良い話っぽくしようったって無駄だから!
    今だって十分通報に値する。







    西部戦線異状なし

    FULL METAL JACKET


    nano.RIPE
    ランティス
    発売日:2011-04-20


    スフィア
    ランティス
    発売日:2011-05-11



    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/05/22 17:56】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック