漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    DOG DAYS





    朝の速駆けで訪れた花畑。

    まずは運動しようと提案するシンクが取り出したのは、パラディオンを変化させたフリスビー。

    それを投げてミルヒを走らせ…

    「姫様GO!」とかミルヒ犬扱い!w


    と思ったら、さすがに犬相手にやる『取って来い』では無いのね。



    距離が離れた所で二人で普通に投げ合うんだ。




    ミルヒの大暴投にもきちんと対応するシンク。

    棒状のパラディオンを使い棒高跳びの要領で飛び上がった後、トルネイダーを足場にしてフリスビーをキャッチ。

    パラディオンって分割も出来たのか!
    ここまでパラディオンを使いこなすシンクに、ミルヒもビックリ。

    運動の後は木の下で朝食を食べながら談笑。
    なんだこのイチャイチャぶりw

    頭なでなでは良いのかも知れないけど、ほっぺとか、首の辺りとか、女性相手に失礼に当たらないのか!?

    つーかエクレだったら頭なでなでの時点で殴られる(照れ殴り)訳だし、普通は恋人同士くらいの関係じゃないとここまで撫でさせないのでは?

    ミルヒがどの程度の感覚なのか知りたい。





    朝の散歩を終え城に戻り、着替え中のミルヒ。TVでは天気予報が放送されてた所、緊急ニュースでレオの会見に切り替わる。

    またもビスコッティに宣戦布告。
    しかも今回は懸賞として宝剣を賭けるので、ビスコッティ側もそれに見合う物を賭けろと。



    宝剣に見合う物と言われればこちらも宝剣を賭けない訳には行かない。


    今までも展示目的の貸し出し等はあった様なので、いつものノリだろうと能天気に喜ぶ国民達だったが、ミルヒ達上層部はこの宣戦布告に頭を悩ませる。




    姉の真意が分からず心配になったガウルもわざわざシンクを訪ねて来る程の事態。




    正々堂々受けて立つ事を、笑顔で国民に発表するミルヒだったが、その胸中やいかに。



    シリアス分が増えるようなんで、楽しみです。





    アーテック
    発売日:



    水樹奈々
    キングレコード
    発売日:2011-04-13


    堀江由衣
    キングレコード
    発売日:2011-05-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/05/22 10:04】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック