漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    フラクタル





    やっぱ生きてたかクソ野郎。しぶといな。












    サンコってタカミーの娘だったのか。
    んで奥さんはクレインを脱がせる時に押さえる役してた人?


    ロストミレニアムによる僧院への総攻撃開始。

    この作戦にあたり、クレインとフリュネとネッサは村に残される事に。
    3人で穏やかな一日を過ごす。

    ところがクレイン達の寝てる間に抜け出し、祭司長とクソ野郎を説得しに単身乗り込んでしまう暴走娘フリュネ。

    残された二人もフリュネを追って僧院へ。

    まあここに居ても捕まるのは時間の問題だと思うし、自ら打って出る事で打開策が見つかるかもしれないけど。
    まずあのクソオヤジの”説得”は無理だろうな。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/05/10 17:59】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    クレインがドアあけると、エンリがむかえに来る。モーランさまが天に届く塔を作ったものが罰を受けた話をする。バローが、フリュネをみーつけたいう。そして、モーランさまがフラク...
    2011/08/21(Sun) 17:15:01 |  ぺろぺろキャンディー