漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    花咲くいろは





    民子、菜子と同じ高校に通う緒花。




    民子、ホビロンって無理に使うなw
    痛い子に見えるから。




    桜を見て、孝一の事を思い出す緒花。

    孝一、ここまで出来て何故付き合ってなかった!?





    転校生が登校初日に質問攻めにされるのはアニメのお約束。

    女子からは東京の事について、男子からは民子の事について。

    民子姫ってw
    今時こんな奴居るのか?



    新キャラ結名登場。
    緒花を質問攻めから救い出し…関西…弁?
    いや、おかしい。

    やっぱりエセ関西弁w
    この子と民子が男子人気トップなのか。


    確かにどっちも可愛いけど、方やキツい性格、方や縦ロール。




    昼休み。
    菜子と弁当食いながら、民子はモテるという話を聞いていると、今まさに告白タイム!

    無難に「好きな人居るから」って断れないのかお前はw
    男子生徒メッタ刺し。
    妙にやる気で食い下がったのに泣いてるじゃねーか。



    民子と緒花で徹の評価が違い過ぎてすごいな。
    これは緒花が空気読めないから徹の良い所に気付かないのか、民子が徹を美化してるのかどっちだ。

    頑張り屋だし仕事出来る人ではあるんだろうけど、相手の事を考えてるとかじゃないよなー。













    nano.RIPE
    ランティス
    発売日:2011-04-20


    スフィア
    ランティス
    発売日:2011-05-11



    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/05/03 09:49】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック