漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    Steins;Gate






    オカリンってラボに住んでるんじゃないんだ!



    SERNにハッキングしてメールの閲覧には成功したものの、何やら重要らしいプログラムコードが解析できなくてお手上げ。

    そこでオカリンの頭に浮かんだのは、IBN5100だった。


    意外な事にフェイリスから情報提供を受け、物を確認しに行くオカリン。

    フェイリスが最後にIBN5100を見たと言う場所は、なんと柳林神社だった。




    合流した紅莉栖にるかを紹介するオカリン。

    まあ絶対に女だと思うわな。
    あえて何も言わないしw

    紅莉栖がるかを男だと知るのはいつになるんだろう。


    しかしフェイリスの父親は何者なんだ?
    こんな物を神社に奉納するとか、これを必要とする若者が現れるとか。
    似た者父娘だとしたら、ただのノリという事も考えられなくはないけど。



    神社からIBN5100を借りる事が出来たものの、台車が壊れててラボまで二人で抱えて運ぶハメに。



    紅莉栖がエロい。
    「バックなんて無理~!」(言ってない)




    オカリンと紅莉栖の掛け合いが微笑ましい回でした。
















    いとうかなこ
    メディアファクトリー
    発売日:2011-04-27


    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/05/01 10:53】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック