漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    フラクタル





    5話で女物の下着が干してないと思ったら、さすがに別の所で洗濯して干してたか。



    塩水湖の水は飲めないからと、淡水を探すクレインとネッサ。
    濾過器は無いのね。

    するとネッサの不調に伴い、小型飛行艇が落下。
    不時着して、一人ミーガンと名乗るドッペルに拾われるクレイン。
    そこは未だフラクタルシステムが完全に機能している街、ザナドゥ。



    街でネッサに再会してみると、クレインと同じようにコリンというドッペルに拾われていた。

    ネッサの症状は、ウィルスにやられているかハッキングを受けていると言うコリン。
    ネッサの潜在スペックなら逆に侵入者を血祭りに上げる事も出来るはずだと言うが。



    その潜在力発揮!
    すさまじいですね。

    クレイン達の事を既に僧院に通報していたミーガン(ネカマ)。

    それに気付きネッサを連れて逃げたクレインを、ターミナルにウィルスを撃ち込む事で行動不能にする。

    クレインに危害を加えられた事で、ネッサの能力が発動。
    ミーガンはもちろん、フラクタルの恩恵を全て消し去りザナドゥの街ごと廃墟にしてしまいます。




    コリンはコリンで、通報云々にはあまり興味が無くてネッサを独り占めして研究したいとか考えてるのかなと思ったら、寝たきりでフラクタルが無ければ普通の生活が送れない人だったか。

    フラクタルを滅ぼす可能性を秘めたネッサの力を危険視して…



    クレイン撃たれた?
    あれ実銃だったの?

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/04/30 00:22】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    クレインはカメラでいろいろ撮る。下着を取ってるとエンリたんにエッチ言われる。ネッサたんは、写真には写らなかった。クレインが起きるとボインのお姉さんが。ようこそザナドゥー...
    2011/07/28(Thu) 02:19:15 |  ぺろぺろキャンディー