FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?
    魔法少女まどか☆マギカ




    キュゥべえ「何にせよ、彼女が何かを企んでいるのは確かだ。くれぐれも気をつけて。」

    いや、現時点ではお前の方がはるかに怪しいんだけど。




    ソウルジェムを浄化するさやかに、新しいグリーフシードを手に入れないと杏子には勝てないと説くキュゥべえ。


    そして、さやかにはあまり才能がないけどまどかは天才だとも。

    「だからもし、どうしても杏子に対抗する戦力が欲しいなら、いっそまどかに頼んでみるのも手だよ。彼女が僕と契約すれば…」

    結局それが言いたかっただけかw




    ワルプルギスの夜(魔女?それとも名前からして魔女が集団発生する現象?)というものに対処する為に手を組み、それを倒したらこの街を任せたいと杏子に持ち掛けるほむら。
    本当に何者なんだこの娘は。



    一方まどかとさやかは、飽くまで平和主義者なまどかにさやかが怒り出す。

    うわ。
    さやかは、マミが死ぬ前に何があったか知らないんだな。
    ほむらが一方的に悪いと思ってる。


    そこにキュゥべえがまた、搦め手から勧誘するような言葉を。
    暗に、まどかが契約しなければさやかはそのうち死ぬよと言ってるw




    そして、ほむらが「穏便に」と言ってるにも関わらず、杏子とさやかの戦いが勃発かと思われたが、キュウべぇに呼ばれたまどかが大変な事を!

    当てが外れて、やれやれと言った感じで淡々と状況説明するキュゥべえ。

    こいつは。
    杏子あのまま怒りに任せて頭握り潰すかと思った。

    「どうして人間はそんなに、魂の在り処に拘るんだい?」じゃねーよ!
    そんな重要な事黙ってて、不当契約だ。

    喪黒さんもビックリな説明不足さw
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2011/02/17 10:05】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック