漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    神戸守
    アニプレックス
    発売日:2010-06-23


    神戸守
    アニプレックス
    発売日:2010-06-23


    神戸守
    アニプレックス
    発売日:2010-06-23






    内容は非常にアレですが(苦笑)、カナタが砦でのカルヴァドス製造を知るに至った経緯が描かれています。








    ユミナにしてもフィリシアにしても、それ酒が弱いって言うのかw

    酔いが早いだけでメチャクチャ元気じゃねーか。
    翌日もスッキリしてるし。


    一方クレハは、一人だけお茶の違和感に気付いてあまり飲まなかったのか酒強いのかどっちなのかと思ったら後者でしたね。

    夜の宴会でも一人シラフのクレハ。
    でもいくら飲んでも酔わない体質らしいとは言うけど、翌日キッチリリバース。

    酔えない上に胃に来るとは、損な体質です。
    いや、酔えないからこそ飲み過ぎて胃が荒れるのか。

    そりゃ蒸留酒をカパカパ飲んでたら当然ですよね。



    となると、あれだけ飲んで記憶を失くしつつも翌日体調はなんとも無いというユミナはどんな体してんだw
    リオもノエルもあきらかに二日酔い、カナタもどこか辛そうな中、ユミナとフィリシアだけ平気そう。お前らやっぱり酒強いだろ。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/11/22 16:50】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック