漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    01. STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~/石田燿子(ストライクウィッチーズ2)
    02. GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム(けいおん!!)
    03. フライングヒューマノイド/中川翔子(世紀末オカルト学院
    04. おんなじキモチ/東京女子流(はなかっぱ)
    05. My Soul, Your Beats!/Lia(Angel Beats!)
    06. Crow Song/Girls Dead Monster(Angel Beats!)
    07. はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)(迷い猫オーバーラン!)
    08. ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ(荒川アンダー ザ ブリッジ)



    フライングヒューマノイドも良いけど、アニメノチカラ枠ではソ・ラ・ノ・ヲ・ト光の旋律が一番好きかな。



    My Soul, Your Beats!、放送時は別段興味も無かったけど何度も聴いてるうちにもしかして良い曲なんじゃないかと思い始めてきた。



    というわけで全10回の放送が終わりました。

    緒方アニキが言ってた様に、水瀬いのりちゃんはかなりしっかりしてますね。
    落ち着いた感じでとちる事もなく、ちゃんとパーソナリティを務めてました。

    将来有望です。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    【2010/11/20 14:58】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック