漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    世紀末オカルト学院




    Episode 08:Mamma AMI~ya!



    キャトルミューティレーションって、実際は血を抜かれてるわけじゃなくて、普通に死後ああいう風になる事もあるんじゃなかったっけ?

    と思ってたらちゃんマヤがと言ってくれた。


    でもこのアニメでは自然死なんて事は無かった!



    牧場の調査後、亜美に皆神神社に呼び出されていた事を思い出したマヤ。
    慌てて行ってみると、

    こずえ「もうやめて下さい!友達同士で果し合いなんて、私が許しません!」

    お前、亜美をそんな目で見てたのかw



    と、なんやかんやで亜美が変なのに攫われた!!


    亜美が攫われた事を伝えに亜美の家に行く二人。



    ってあれチュパカブラだったのか。
    さすがにあんなデカイのが居るイメージは無かったけど、そういやまんまか。





    JK、なんて頼りになる男。
    思いっきり忘れられてたけど。


    それ本当にダウジングなのか?
    もはや超能力の域w




    外に居るチュパカブラを、『ここは俺達に任せとけ!』系の不吉な(w)台詞を口にする男達に任せ、亜美が居る建物の中に急ぐマヤ。




    良かった!亜美、無事だった!
    攫われて即吸血って事も有るかと(むしろそれが当たり前だと)思ってたけどさすがにそれは無かった。



    石の段の上に寝かせられて、魔術に使う生贄のような感じだったけど、こいつらそんな知能高かったのか?
    どうせ祭壇にささげるなら裸が基本だろ

    まあ、単に食料をちょうどした場所に”貯蔵”しただけかもしれないけど。







    しかしこの大量のチュパカブラ、よく今まで誰にも見つからなかったな。



    まだ明るいうちに堂々と出て来るようなやつらなのに。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/08/31 22:26】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック