漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    世紀末オカルト学院


    Episode 07:MAYA's amigo



    亜美の親父さんはピアスしてんだなー。

    しかも回想シーンでも。

    若い職人ならともかく、珍しい。








    宇宙人騒ぎは、マヤを想った亜美の親父さんの仕業だった。



    UFOから降りてくる宇宙人(JK)を撮る際、破壊を念じるのを忘れたため、そのまま未来のJKの姿が映し出され…

    どういう事?
    その周りのは子供かw




    移動するUFOとかどうやったんだろう。
    まさかユニックのクレーン上げたまま走ってたとか?危ねぇ。
    というかあのスピードでは無理か。電線引っ掛けたらアウトだし。



    あ。ラジコンだったらしい。

    ラジコンヘリ単体ならともかく、でかいハリボテぶら下げてあんな速く飛ぶもんなのか?




    今回の件を、「子供騙しのいたずらに付き合ってる暇なんか無い」と言い放ったため、父ちゃん大好きの亜美を怒らせてしまったマヤ。

    亜美も、言い過ぎた事は分かっていても、それを父親に叱られた事で素直になれずに走り去ってしまう。


    次回、ちゃんと仲直り出来るんでしょうか。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/08/24 18:31】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    大工の人がマヤに声をかける。アミのパパさんだった。そして、アミのパパさんと話す。失礼しますといって話の途中で帰る。アミさんが家に帰ってくる。マヤさんのことを聞く。そして...
    2010/12/15(Wed) 17:13:03 |  ぺろぺろキャンディー