漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    コメンテーターに田中公平、畑 亜貴、神前暁 他。


    畑さんってこんな面白い感じの人なのか。
    田中さん言う事がなんか説教臭いw

    で、俺にとって畑さんは悠久幻想曲シリーズ、田中さんはジャストブリードの人なんですが、神前暁?これで「こうさきさとる」って言うのか。誰?

    …もじぴったんの人か!他に化物語とかも。






    内容は


    ドリルでルンルン クルルンルン
    懐かしいなー。




    God knows…




    ・丹下桜 生アフレコ



    ダイアモンド クレバス


    アンインストール




    君の知らない物語





    ・幕間的なコーナーで上松範康も登場。
    ずっと「うえまつ」さんだと思ってた。




    鳥の詩




    ・岡崎律子の紹介と、For フルーツバスケット
    何度聴いても良い曲だなー。
    フルーツバスケット自体は漫画もアニメも全く知らないけど。
    岡崎律子さん。本当に惜しい人を亡くしました。




    烈の瞬
    おお!ジャパハリネット来た!




    トップをねらえ!~Fly High~
    日高のり子と佐久間レイの生演技付き!



    と、俺が気になっただけでもこれだけの曲が流れました。


    ”ゼロ年代” 珠玉の”アニメソング”スペシャルと題しながらも、2000年以前の曲やアニソンじゃない(広い意味ではアニソンと言えるけど)曲も流れてなかなかの充実ぶりでした。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

    【2010/08/14 23:48】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック