漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    昨日、必殺仕事人2010が放送してましたね。

    『中村主水に捧ぐ』って事でしたが、そうか、藤田まこと死んじゃったんですよね。





    内容は、相変わらず時事ネタ満載でなかなか面白かったです。

    参院選前日にこういうネタかw
    って感じでした。





    それよりも、お咲って役前田亜季だったのか!

    全く気付かなかった。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    【2010/07/11 21:15】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック