漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!






    メカが野暮ったいなーと思ってあんまり興味無かったんですが、いくつかのサイトでの高評価、熱狂ぶりを見て興味を覚えてちょこっと調べてみたら、世界観がおもしろい。

    キャッチコピーも非常に興味をそそり、そのキャッチコピーから「是我痛」でゼーガペインっていうネーミングも気に入って、これはと思って見始めました。




    そしたら面白い面白い。
    「何これ!?なんで俺これに興味無かったの!?」っていう、リリカルなのはと同じパターンです。


    適度に張られた伏線、先の読めない展開、黒ストがエロいミナト、感動の連続。
    名作です。

    メカがダサい?そんな事言ってたっけ?
    つーか気にならない。
    この面白さの前には些細な事!



    他に、見る前はOP/EDもあんまり良くないかもと思ってたんですが、ごめんなさい。俺が間違ってました。

    アニメ見るともうこれ以外考えられない。特にEDの「リトルグッバイ」がすげぇ良い。
    要所要所で話の終わりに被せて流れるのが心に染みます。





    これは見ないと損なレベルの作品です。

    レンタルだけで済ます気で居ましたけど、買いました!



    消されるなこの想い 忘れるな我が痛み









    関連記事:

    ZEGAPAIN audio drama OUR LAST DAYS

    ゼーガペイン 忘却の女王
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/07/08 19:02】 | アニメ
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック