漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    鎌池 和馬、冬川 基
    アスキー・メディアワークス
    発売日:2010-06






    レベル6シフト計画を潰そうと躍起になる美琴。
    しかし学園都市の闇は濃く深く…。



    幻想御手編にチラッと出てきた4人組が何者なのかが分かりましたね。

    禁書目録の方から出てるキャラらしいんで、あっち読んでる人は最初から分かってたんでしょうけど。



    フレンダと絹旗が可愛いよ。
    見た目だけなら。





    『偽典・超電磁砲』

    鳴子はなはる、はぎやまさかげ、木谷椎、小梅けいと…

    参加作家の一覧だけ見たらエロ本です。

    小説で、成田良悟の「とある自販機の存在証明(ファンファーレ)」が面白かったです。
    鎌池和馬が監修してて、本格的な番外編になってます。

    伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない番外編? とある部室の映像中毒(ファナティック)」は、アニメ版褒め過ぎだろうと。
    宣伝しなきゃ始まらないにしても。
    しかも黒子の声は何度聴いても慣れねーよと。




    『とある部室の映像中毒(ファナティック)』に出てきたコスプレ用ジャッジメント腕章。


    FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/06/30 00:06】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック