漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    閃光のナイトレイド




    静音に振られてしょんぼりな葵。

    そんな葵に桜井が厳しい口調で話しかける。

    これだけの事をしたんですから、もっと扱い易い手駒とする為に、壱師の能力で機関に不都合な記憶は消去とかあるかも…とも思ってたんですがそれは無いようです。

    やっぱりそういう事をすると他のメンバーに不信感を持たれるからなのか、そんな必要無いからか。




    雪菜「待って!ごめんなさい。」

    恐がらなくて良いんだよ。はぁはぁ。

    じゃなくて、自分はそのイメージを読み取って倒れたのに、それをそんな簡単に見せるのか。

    サイコメトリーで直接読み取るよりは幾分かマイルドになってるのかな?







    今回棗が良い味出してるなー。





    ここに来てまさかの葛離反!

    勲と話してる時、途中から敬語になってたしな。
    葛みたいなのはこういうカリスマ溢れる知識人の言葉に弱いって事か。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/06/14 18:48】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック