漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    ・温泉卵をラジウム卵って言…わねぇよ!

    ラジウム卵って商品名じゃないの?

    あー、でももしかしたら温泉街の人達は言うのかな。





    ・凍み豆腐

    俺は普段料理しない人なんで、凍み豆腐の使い方を

    「色々あるでしょ?」

    って言われても煮物くらいしか思いつかないんですけど。


    他に味噌汁にも入るのね。はいはい。

    それに、カレー…


    カレー?

    あれは福島県がと言うより一つの創作料理としての紹介って認識でOK?




    ・ヨーグルト

    俺はいまいち福島県とヨーグルトが結び付かないんですけど、消費量1位っていうデータがあるんならそうなんでしょう。

    コーヒーorヨーグルトのセレクトが出来る店も、映ってた以上はあるんでしょう。


    言われてみれば店のヨーグルトの品揃えは多いかもしれない。





    ・幸楽苑

    俺はラーメンと言ったら醤油ラーメンだと思ってるんで食った事ないけど、これもデータがあるってんなら幸楽苑の人気No.1は味噌ラーメンなんでしょう。

    そういや俺、小さい頃からあんまり幸楽苑(昔は会津っぽ)に食いに行った覚えが無いな。



    つーかチーファンなんで無くなった!!?
    他はどうでも良いからチーファンを復活させて下さい!





    まあ、ここまで書いてきましたが、

    問題は卵とか豆腐とか幸楽苑とかそんな所には無いんですよ!







    ラーメンに、


    ラーメンに!!!!?




    いやいやいや。

    無い無い無い。

    それ福島とか関係無くて個人の好みでしょ?

    俺が見た事無いだけかもしれないけど。

    少なくとも俺は考えられないな。
    まあ俺は冷やし中華ですら酸っぱくてあまり食わないんだけど。






    とりあえずあの和田青児って人はベニマルで買い物なんかしないんじゃないかと。

    何度も「いち・に・さんの”日”」って言って字幕で『市』って直されてましたし。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

    【2010/06/04 00:04】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック