漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    公式ページにありました。


    上海に到着したばかりの葵と葛。

    これから住むことになる写真館の中を確認していると、なにやら怪しげな人物が…








    さすが風蘭、初対面からこれか。

    商魂逞し過ぎるw



    このオーディオドラマ、DVD&Blu-ray第1巻にちゃんと収録されるみたいです。





    ちなみに、公式ページでは他にも情報が色々と追加・更新されてますね。


    葵達の名前は全員コードネームなんだとか。


    雪菜の家が『苑樹家』って書いてあったんで本名なのかと思ってたら間違いだったようで。

    本当の苗字は高千穂。
    今まで、高千穂勲と兄妹なのになんで姓が違うのか疑問でしたよ。

    勲は政略的養子縁組に出したか何かしたのかと。







    閃光のナイトレイド

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/06/03 17:50】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック