漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    閃光のナイトレイド





    アジア各国の、欧米からの独立を唱える運動家が集まる会合が近々開かれる。

    その情報を得るため、書生として学者の下に潜り込む葵。

    だが実は、機関としては会合自体を問題視している訳ではなく、調べていた理由はその会合に高千穂勲が絡んでいるという情報があるためだった。


    「身内の情は消しがたい。彼女を信じぬ訳ではないがねぇ」と前置きしながらも、雪菜と棗を任務から外して葵と葛だけ動かす桜井。

    まあ、進んで裏切ったりはしないと信用はしてるけど、実際兄と再会したらどうなるかは分からないという事ですよね。




    潜入先の邸宅に戻る葵。
    しかしそこに家主の姿は無く、代わりに居たのは高千穂勲本人だった!


    兄ちゃん強ぇ!
    葵が一瞬で昏倒。


    雪菜と同じくテレパスらしいけど、
    葵を昏倒させた能力は一体何だ?
    サイコキネシスの応用か何かかな?



    葵と連絡が取れなくなり、会合場所の唯一の手掛かりである『茶館』を手当たりしだいに探る事にした葛。

    しかし調査は難航。

    『極秘の会合が開かれているとすれば、簡単に探れるはずも無い。棗や雪菜抜きは、さすがに厳しい。』

    などと考えていると、頭に響く声が。

    『そう思うなら、声をかけて欲しかった。』


    雪菜と棗参戦!


    雪菜はこういう格好も可愛いなー。


    突如雪菜が感じた「何か強い力」を辿ってみると、そこには地図が。
    示された場所は茶館だった。




    会合の会場で目を覚ます葵。
    そこには各国の活動家と、高千穂勲の姿があった。


    欧米列強に対抗するという内容を、英語で話し合うとは皮肉ですね。





    茶館に近づく雪菜達の行く手を、以前にも現れたテレポーターが阻む。


    テレポーター同士のバトルが熱い!


    葛の能力の使用回数があと一回と迫る中、敵側にも見つけた”制約”。


    超能力の制約ってのは誰にでも必ずあるもんなのかなー。

    葵の時間制限と葛の回数制限から、エネルギー残量的な問題なのかと思ってたけど、こいつの制約が”位置”ってことはそうでもないのかも。



    結局会合の終了までには間に合わなかった雪菜達。
    葵も、立ち去る勲を黙って見送る。






    港にて、日本へ戻る爺さんと、それを見送る勲。




    そこには、ハッキリと日傘を差した女性の姿が!



    葵の婚約者って、亡くなったんじゃあ…。
    実は生きてた?幽霊?
    この娘も超能力者で、何らかの力の残滓?
    それとも別人?



    どういう事なんでしょうね。




    それと、次回予告がありませんでしたがこれもどういう事?
    まさかまだ出来てない?

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/05/17 11:47】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック