漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    角川グループパブリッシング
    発売日:2010-03-30








    リリカルなのは2大新連載スタート。

    詳細は、片方がリリカルなのはForceの4コマ漫画。

    もう片方は『魔法戦記リリカルなのはForce NEXT』と題した、Forceのメカデザ公開企画。

    デザイナーに黒銀さんという方を迎え、作中に出てくる黒銀さんがデザインしたメカを紹介してくれるようです。


    これは良い!
    これってForceの単行本が出た時に載るのかな?

    今回はストライクカノンという武装が紹介されてました。
    魔導端末ではなく魔力駆動兵器だそうです。
    ゴッツいw

    そしてレイジングハートは…

    単独飛行してるーーー!!!

    いったいどこまで行くんだレイジングハート。

    ブラスタービットの時もだけど、これってなのはから離れたら魔力のロスとか無いのかな。

    まず、自由に飛び回るレイジングハートにどういったシステムで魔力供給すしてるのか気になります。
    見えないラインで繋がってるサーヴァントシステムの様な形なのか、それともなのはが全方位に放射した魔力を受け取るエステバリスの様なシステムなのか。
    後者だったらかなり燃費悪そうですよね。






    Force本編の方はついにシグナムとアギトがトーマと接触か!?
    今は機動六課のメンバーを再び集めて特務六課として活動してるようですね。

    この二人もトーマと知り合いだとしたら、次回で状況は好転するんでしょうか。
    知り合いじゃなかったら一波乱ありそうですが。








    緋賀 ゆかり,都築 真紀
    角川書店(角川グループパブリッシング)
    発売日:2010-01-30
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

    【2010/04/02 17:27】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック