漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    とある科学の超電磁砲(レールガン) DVD





    婚后のエアロハンド、黒子と共に大活躍!

    強ぇ!大型車が空を飛ぶ。
    ただ、触れた物を直線的に飛ばすことしか出来ないみたいだから、対銃器しかも接近戦となるとかなりキツそうです。
    遠距離戦で、飛ばす物が豊富にあればいくらでもやりようがあるでしょうけど。


    黒子の方はマシンガンのベルトリンクの様に長い金属矢ベルトを巻きつけての参戦。
    銃を次々と封じ、暴発を誘います。
    カッケーな。






    絆里達の元に向かう美琴達の方には、テレスティーナが現れます。

    なんか胡散臭いロボットに乗って。

    ローラーダッシュにワイヤードフィスト。
    エステバリスかw


    黄色い機体に安全第一って書いてあるけど、もしかして名目上は工事車両として開発したのか?

    絶縁処理にレールガンの射程対策。
    対美琴戦術はほぼ完璧に見えたが…。

    レールガンの射程がなぜ50メートルしかないかという所に盲点が。
    摩擦でコインが燃え尽きるからこそのこの短い射程。

    もしもコインじゃなかったら…。


    スゲェ威力w
    コックピットに直撃させちゃえば良かったのに。




    研究施設を制圧する美琴達。

    せっかく付いてきても涙子に出番は無いかと思いきや、性懲りも無く立ちふさがるテレスティーナ。
    キャパシティダウンが起動して能力者の面々が無力化され、木山もパワードスーツ相手に特に何が出来るわけでもない中、偶然別の部屋を調べに行っていた涙子だけが自由に動ける状況に!

    制御室からキャパシティダウンを停止させようとしますが、そんな事はこの子には無理。
    テレスティーナの暴言に激昂し、啖呵切った後コンソールをぶち壊しますw
    それで止まって良かったね。

    つーかこの子達あれだけキャパシティダウンに悩まされて、まだ同じ手に引っかかるのか。



    何はともあれ後は美琴がこんなのに負けるはずも無く、無事全員救出。

    こんな充填時間が長い兵器、よく使う気になったな。テレスティーナってもしかして馬鹿?
    美琴はその隙を突かずに真っ向勝負したわけですが。
    レールガン同士の弾がぶつかって競り合うのもどうなのか。
    あんな小さい物がちょうどぶつかり合うのも凄い話だし、発射された後の弾がそのまま射線上に留まり続けてるのも不思議。

    まあ良いですけど。





    めでたくHAPPY ENDです。


    最後のサプライズプレゼントは確かに美琴らしいかもしれませんね。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/03/26 18:12】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック