漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト






    クラウス、やけに「うわぁ!」とか言ってると思ったら、そういう事だったのか!



    今まで大変だったな。




    「結局、俺は臆病なんだよ。」
    とクラウス。

    「そんなこと無いです。クラウスさん素敵でした。」
    と言うカナタに対し、

    「いいか嬢ちゃん。はたから見えるものと、当の本人が感じてるもんは、大抵の場合違ってるんだ。憧れって眼鏡は、いつもピンボケなのさ。いつかあんたがその眼鏡で見られる時、辛さが分かるよ。」

    きっとそういう物なんだよな。

    それでも今回あんたが頑張ったのは事実だよ。





    ところで、タケミカヅチに対してナパームなんかを満載したカグツチとかは無いんだろうか。
    まあたとえ有ったとしても、戦車じゃなくて爆撃機かな。











    Kalafina
    SE
    発売日:2010-01-20


    戸松遥
    ミュージックレイン
    発売日:2010-01-27
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/03/02 22:17】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック