漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    今日は仕事が早く終わったので、お茶を淹れる時間が有りました。

    と言っても余ってる生姜紅茶のティーバッグを処理してるだけですが。
    これ不味くて俺以外飲まなくて。

    でもせっかく体が温まるようにと買ったから、冬のうちに飲まないと。

    っつーか今日日曜だよね?
    あれ?急に画面が滲んでよく見えない。(つд⊂)ゴシゴシ





    てなわけでお茶飲みながらネット見てたところ、こんなニュース記事が。





    週刊少年マガジンが掲載した卑猥なセリフ「単行本で修正へ」




    ああ。修正されちゃうんだ。


    俺がこの騒動を知ったのは掲載された次の週かな?
    絶望先生でネタになった時。

    その号の山田恵庸の目次コメントからすぐにエデンの檻だとは分かったんで、何の事かと思って調べたら、すぐに見つかってこの事か。と。

    俺普通に違和感無く読んでましたよ。

    冷静に考えれば凄い事だったんですねw


    どうせやっちゃったんだからそのまま単行本収録しても良い気がするんですが、ここで修正する運びになったようです。

    何か、そのままだとサラッと流せる(少なくとも俺は)けど、伏字にすると余計卑猥じゃない?
    そういう問題でもないのか。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    【2010/02/21 17:06】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック