漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    先日ラジオで、電子タバコという物の宣伝(通販番組?)をやってました。



    なんでも、電気を使ってミスト状にした液体を吸うタバコなので、本物のタバコと違って周囲に煙の害を及ぼさないとか。



    使用する液体の成分にニコチンを含まず(Wikipediaによると、日本国内では薬事法に抵触するためニコチンを含まない。海外製品には含むものもある。)、禁煙グッズとして注目が高まってるとの事。
    味はタバコ味の他にもあるらしいです。

    Amazonにも置いてあります。




    俺はタバコの煙苦手なんで、ラジオ聞いた時にはこういう製品はどんどん流通して欲しいと思ったんですが、中には毒性の強い物質を含む粗悪品もあると言う事なんでそう単純な話でもないんですね。

    吸う方は自己責任で。









    日記@BlogRanking

    FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    【2009/11/22 09:41】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック