漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    先祖であるイングヴァルト王の身体的特徴と、一部の記憶を持つ少女アインハルト。

    最強を証明したいのは、身の内のイングヴァルトの記憶が叫ぶから。


    かつて唯一格闘戦で勝てなかった相手、オリヴィエ・ゼーゲブレヒト聖王女。
    後の最後のゆりかごの聖王。

    彼女に勝ちたかった。何より、自分が弱かったせいで彼女を守れなかったと。





    オリヴィエ聖王女が格闘戦を得意としていたとは意外だった。

    いや、別に不思議でも何でも無いんだけど、ベルカ式っていうとやっぱりシグナムとヴィータのイメージが強いからてっきり武器持ちだったのかと。

    それと、ゼーゲブレヒトってのは聖王家の家名なんでしょうか。
    それともオリヴィエ・ゼーゲブレヒト・なんたらかんたらってまだ長く続くのか。



    とにかく、ノーヴェの紹介で手合わせをしたヴィヴィオとアインハルト。
    この対戦は双方の心に何かを残した様です。

    次に手合わせする時には、どんな結果になるのでしょうか。





    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/10/29 21:58】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック