FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~ 、蒼穹のファフナー 、魔王学院の不適合者、SAO WoU、とある科学の超電磁砲T




    オルミーヌが持ってきた通訳札で言葉が話せるようになった豊久達。
    与一はせっかく苦労して片言で喋れるようになったのにと崩れ落ちてたけど、勉強した事は無駄にならないと思うんだ。
    今後、札が無い時に役立つかも知れないし。



    敵の追撃隊が軍備を整えて到着するまでを4日と予測する与一。
    装備品の良さから見て、3日と推測する信長。


    豊久「島津なら翌日だぞ。」

    信長「そりゃーオメーん家がおかしいんだよ!この戦闘民族め!」



    さすがに島津スタイルで即攻めてきたら辛い所だったなw






    黒崎真音
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
    発売日 : 2016-11-23

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2016/11/05 19:29】 | 未分類
    トラックバック(1) |



    ついにOP通りにライフル乗りやすく改造したw

    上空から加速したランスは戦車の装甲も貫く威力。
    ライフルは乗りやすくしただけじゃなく、グリップの所にトリガーが設置されていて、乗ったまま簡単に撃てる設計に。
    しかも銃弾も魔法で強化されて凄い威力。


    でもフィーネのために覚悟を決めたとは言え、よく人を撃てるな。



    レイラインが通ってる場所ではまさに無敵だけど、通ってなくて魔法が使えない土地がけっこう広いのが悩み。
    レイラインって、増やせないまでも分岐させたり出来ないのかな。
    まあ仮に地形の影響で流れが変わるとして、そのやり方が分かったとしても、途轍もない大工事になるだろうし無理かな。


    流れを変える以外には、レイライン上から魔力無い地点に向けて遠距離攻撃したり出来れば良いんだけど。
    射程が足りても誘導できないから命中は難しいだろうけど、砲撃の弾道計算の要領でなんとかならないかな。


    それが出来れば今回みたいないずれ見破られそうな策に頼らずに済むんだけど。




    AKINO with bless4
    フライングドッグ
    発売日 : 2016-11-09

    May’n
    FlyingDog
    発売日 : 2016-11-23

    May’n
    FlyingDog
    発売日 : 2016-11-22

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2016/11/04 00:23】 | 未分類
    トラックバック(1) |