FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?






    新しい被害者は、春香が犯人を知っているという噂の出所。
    噂を流すのをやめさせようとして、第一発見者になって誤認逮捕されてしまったヒヨリ。


    ヒヨリの無実を証明するためにESP研で犯人を探す事になるが、春香が危険を冒す事に義久が反対。



    ヒヨリの逮捕に責任を感じる春香と喧嘩になってしまう。



    しばらくして、また新たな被害者が出てヒヨリの疑いは晴れるものの、春香と義久の溝はまだ埋まらず。



    超能力の実在を世に知らしめて母の無念を晴らしたいと考える百合子の意向を汲んで、犯人探しは続行。


    そんな中、重要な手掛かりがもたらされるが…




    いくらヒヨリという戦力が居ても、囮捜査は危ない!

    百合子を襲う犯人は、やっぱりあの人なのか?
    だとしたら、表裏が無いから心読まれにくいのか、それとも二重人格か何かなのか。

    次回犯人の正体がハッキリしますね。





    千菅春香と琴浦春香(CV:金元寿子)とESP研究会
    フライングドッグ
    発売日:2013-03-20


    千菅春香と琴浦春香(CV:金元寿子)とESP研究会
    フライングドッグ
    発売日:2013-03-20

    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/03/17 14:01】 | 未分類
    トラックバック(3) |




    アンディに助けられた京介は、不二子の隠れ家で治療を受ける。
    そこに、朧から居場所の情報を引き出した薫達と、無理を言って同行したアンディがやって来る。




    アンディから黒幕の話を聞き、早乙女が生きていた事を確信し、ボロボロの体を無視して決戦に赴く京介。

    真っ向から認めるわけにはいかないけど、そっと見送る皆本。

    歳を取っても敵対しても、弟が心配な姉、不二子。

    皆が手を取り合う理想を夢見つつも、それが実現できず京介を行かせてしまう事に涙する薫。

    無茶な年寄りを介助ユウギリを助けるため、自分の招いた事態を清算するため、京介に同行するアンディ。



    様々な想いが交錯し、ストーリーはクライマックスへ。


    京介と早乙女の因縁の再会はどうなるのか、ユウギリはまだ無事なのか。

    放送はあと2回。
    最後まで見逃せません。










    Emblem of THE UNLIMITED
    ジェネオン・ユニバーサル
    発売日:2013-01-23


    可憐GUY's
    ジェネオン・ユニバーサル
    発売日:2013-02-06


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/03/17 12:43】 | 未分類
    トラックバック(0) |