fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、BASTARD!!-暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS




    春香が居なくなり腑抜けた真鍋に渇を入れ、春香を迎えに行くESP研。
    副部長優秀だなw




    一方春香は、祖父の家に戻り次の学校の相談を。
    爺ちゃん良いキャラしてるw
    真鍋と渡り合える。

    やっぱりちょっと変人なくらいじゃないと、心を読まれて平然としてられないよな。




    春香を追って駅に降り立ったESP研。
    しかし、誰も宿を取ってない事が判明し、焦る3人。

    すると、駅員さんがお寺を紹介してくれてそこに泊まる事に。



    お寺…あの住職だ!

    ESP研究会の合宿だと話すと、そういうの大好きと食いついて来る和尚。
    春香についての相談を受けて調べる内にハマったのかw

    町で聞き込み捜査をしようと思ってたけど、和尚が春香と知り合いだと分かったので案内してもらえる事に。


    ついに春香と対面!
    その前に爺ちゃんと対面。


    「孫とはどんなプレイをしたのかね!」
    爺ちゃんw
    真鍋に変な対抗意識燃やしてる。


    真鍋「お孫さんのエッチな姿を妄想して、恥ずかしがらせるプレイを少々。」
    カッコ良さげに言うなw

    爺「でゅふふふふぅ。なーんじゃその程度か。まだまだ青いのぅ若造。」
    「わしなんぞ、今朝も孫のお尻とふとももの感触をダァイレクトで楽しんだもんねー!」

    真鍋「くぅ!そんな即物的な行為よりも、羞恥心に染まる顔にこそエロスは存在するのだと僕は思いますけどねぇ!」

    爺「なら貴様は、春香のあるか無いか分からない程の、ちっちゃなおっぱいに触りたくは無いのか!?」

    真鍋「触りたいです!」

    お前ら何の言い争いだw



    そこに春香入室。
    和尚だけかと思ってたのにESP研が居たので逃げる春香。
    しかし真鍋の必死な思いに触れ、さらに謝るために探偵に調べさせて尋ねて来た森谷とも和解し無事学校に戻る事に。



    『人は変われる』という事を学び、今までの子供だった自分を反省し一つ成長した春香。
    今回も面白かった。




    森谷も仲間に加わり、とりあえず次回はほのぼの展開の様子。
    真鍋には思う存分妄想して欲しい。




    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/02/03 14:42】 | アニメ
    トラックバック(2) |