FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:氷菓、とある科学の超電磁砲T、BanG Dream! 3rd Season、アルゴナビス from BanG Dream!、かぐや様は告らせたい?



    安心院さん「今は差し当たって、編成上浮いてしまった残り一回の放送枠を、どう埋めるかがというのが問題なんだぜ?」


    というわけで始まる番外編『グッドルーザー球磨川』。





    あの読み切りの続きの話なのか。



    アニメという媒体を上手く活用した作りで、球磨川節が大いに炸裂!

    なんか本編よりずっと面白かったw



    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/30 18:37】 | 未分類
    トラックバック(0) |





    今の社の体は無色の王の本来の体と言うわけではなく、渡り歩いてきた内の一人に過ぎないのか。
    無色の王の目論見通りならヴァイスマンも同じように乗っ取られてたけど、白銀の王の属性は『不変』。
    よって体だけ乗っ取られるに留まり、能力と記憶は無色の王が乗り捨てた体に退避したと。



    白銀の王アドルフ・K・ヴァイスマンという正体を明かし、赤青両方のクランを味方につける社。


    現状の危険は無色の王だけではなく、いつダモクレスダウンを起こしてもおかしくない状態の尊も警戒しなければならない。
    速やかに学園島から生徒達を避難させるため、人生初のクランズマンとしてネコを選び、幻覚の能力を増強して避難誘導に使う。

    同時に無色の王に宣戦布告。


    何か策があるようだけど、それは社にとってもリスクが高いらしい。
    一体何をしようとしているのか。


    一方、菊理の体を使い赤と青二人の王の力を取り込もうとしている無色の王。

    一人で会話してるけど、こいつ多重人格者?
    それとも、自分のクランズマンの意識を取り込む能力があるとか。

    そんな中、ふらついた菊理の口から最後に一言、他とは違う言葉が。

    「助けて…」

    菊理本来の意識が残ってる!


    これは助けなければ。





    angela
    キングレコード
    発売日:2012-10-24


    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-11-07


    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/30 17:13】 | 未分類
    トラックバック(0) |