
大道具の協力報酬の件、紗羽に素直に話したら写真取らせてくれた!
紗羽「その代わり、可愛く撮ってよ?」
自分が可愛い事を知ってる女は強いな。
紗羽「その誰かさんに、絵のクオリティ低かったら馬で踏むって言っといて。」
こうしてバッチリポーズを決めた写真が撮れたわけだけど、去り際に後ろからもう一枚撮る田中。
そう、美術部の友達にはこっちの方を渡し、最初に撮った写真は自分の待ち受けにw
完全に惚れたな。
ってあれ?あの友達は後姿で満足なのか?
やや横からだから一応顔も映ってるし良いのか。
『中止になった文化祭のゴミ』としてウィーンの小道具が勝手に捨てられたり、部長会議で白祭の中止の取り下げ提案が通らなかったりしたけど、町内会や他部に協力してもらい準備を進める合唱部。
校長も無力なりに合唱部を応援してくれようとしてるみたいだし、まひるの墓前で和奏と話して教頭もだいぶ棘が取れた気がする。
元々教頭はこの学校が大事だったみたいだから、最終回で何か協力してくれるか?
スポンサーサイト
| ホーム |