fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、BASTARD!!-暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS






    白祭に向けて、着々と準備を進める合唱部。


    歌を作る和奏。
    振り付け担当の紗羽。
    長い脚本を駄目出しされる来夏。
    フィギュア作りで培った技術を活かして小道具を作るウィーン。

    絵に自信が無いと言ったにも関わらず大道具担当にされた田中は、背景のスケッチを書いて来るが…

    おいw扱い酷すぎるだろ!
    最初から自信無いって言ってるのに無理矢理やらせた上この仕打ちw

    仕方なく美術部に頼みに行く田中。しかし部長からは却下。まあ当然だな。
    そこに美術部の友人が名乗りを上げる!
    しかし、交換条件として紗羽の写真を撮ってくるように要求される。


    田中、よく誘惑に打ち勝った!(一度は屈しかけた上にハプニングのお陰だけど)
    そんな条件を本当に飲むようなら軽蔑してた!




    そんなこんなで皆頑張ってるのに、ここで衝撃の事実が。

    校長が上と話してた内容が判明!
    高級マンション計画!?

    確かに測量始まってたけど、まさかこんなすぐに!



    白祭が中止になり、バラバラになる合唱部。

    そんな中、放課後廊下で偶然に顔を合わせ、何気ない事を喋る来夏、紗羽、田中、ウィーン。
    会話も途切れ、帰ろうとすると、そこに和奏が。


    和奏「できたよ、歌。」


    手には『radiant melody』とタイトルが書かれた楽譜が。


    和奏「やろうよ、白祭。」




    おおおお!和奏ぁ!!!





    ランティス
    発売日:2012-08-01


    ランティス
    発売日:2012-08-08

    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/09/16 15:51】 | アニメ
    トラックバック(0) |




    前回エクレとレオの一騎打ちに決着が付き、今度は空でベッキー対ミルヒ、リコ対クーベル、地上ではナナミ対ブリオッシュ、シンク対ガウルの一騎打ち。

    シンクとガウルはアデルの勧めで英雄結晶使用。
    各所白熱!


    激闘の末相打ちになり落ちるベッキーとミルヒを、ガウルを倒したシンクが救出。


    シンク「安全には気をつけて。」

    って、今更w


    まあベッキーはあのまま落ちてたら死んでただろうけど、それを言ったら獣玉になれない地球出身組は皆危ないだろ。
    特にブリオッシュの神狼滅牙を受けた七海は危なかった。

    あんなでっかい刃を防具だけに当てたのか、どういった手加減の仕方で防具破壊と気絶だけに留まるんだw




    キングレコード
    発売日:2012-08-01


    キングレコード
    発売日:2012-07-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/09/16 13:53】 | アニメ
    トラックバック(0) |