fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、BASTARD!!-暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS



    ヤンに送っていたエアメールが戻ってきて落ち込むウィーン。




    そんな中、来夏が白祭の出し物を音楽劇に決め、かなり本格的(無計画)な企画のため資金が足りない合唱部。
    一方、西之端商店街イベント企画会議では、いつも通り志保の鶴の一声で『ご当地ヒーロー』の企画が決まる所だった。しかし誰もヒーロー役をやりたがらない。

    ここに、資金が欲しい合唱部とヒーロー役が欲しい商店街の利害が一致した!
    和奏と紗羽は乗り気じゃなかったけど。


    ヒーローと聞いて熱が入るウィーンだけど、その練習のあまりの真剣さにさすがに違和感を覚える田中。

    何かあったのかと聞くと、エアメールの顛末を話す。


    ヤンは7歳の男の子。車椅子に乗ってるのは足が悪いのか、それとも他の病気なのか。

    宛て先のアパートに既にヤンの一家は居らず、新しい住人が送り返してきたらしい。
    どこ行ったんだ。


    今までのホラ話も全部手紙に書いたと聞いて、さすがに罪悪感を覚えたらしい来夏。
    手紙、ある意味届かなくて良かったな。

    来夏「あのね、ウィーン…」

    ウィーン「大丈夫!ヤンにはまた会える気がするから。それまで、ヤンが頑張っている事を信じて、僕も頑張る。西之端ヒーローを。レッドを頑張る。」

    本当の事を言おうとした来夏だけど、自分を励まそうとしてくれてると勘違いしたウィーンによって言うタイミングを逃す。



    ウィーン、いつまで信じたままで居るんだw




    ランティス
    発売日:2012-08-01


    ランティス
    発売日:2012-08-08

    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/09/03 22:21】 | アニメ
    トラックバック(0) |


    たいと
    >「あのねウィーン」の一言の破壊力が

    来夏は一言一言が特徴的で可愛いですよね。


    -
    来夏の「あのねウィーン」の一言の破壊力が強すぎる。

    コメントを閉じる▲